小さいおじさんの正しい飼い方マニュアル(H&ストック)の過激エロ漫画

Handyコミック【小さいおじさん】※スマートフォン専用

小さいおじさんを性行為目的で飼育する女性が急増!

小さいおじさんの正しい飼い方マニュアル
無料立ち読みは画像をタップ
↓ ↓ ↓
Handyコミック【小さいおじさん】※スマートフォン専用

android/iphone対応
月額300円(税抜)〜



作品タイトル】小さいおじさんの正しい飼い方マニュアル―初めての方向け―
著者】H&ストック
配信サイト】ハンディーコミック
配信ファイル数】7ファイルまで配信中

1章 量も質も濃いですが妊娠リスクはありません
2章 78%の女性が性行為目的で飼育しております
3章 実に4回、成人男性20人分の種を放出されます
4章 女性の7割が小さいおじさんを職場に連れ出しています
5章 1日4回の性行為に自信のない女性に、シェアという選択肢
6章 ある女子校で3年前から小さいおじさん実習行われております
7章 全国13店舗・200人以上の小さいおじさん取扱店
1ファイルのポイント】80Pt(※最新情報は公式サイトでご確認ください)
無料立ち読み】あり

小さいおじさんの正しい飼い方マニュアルの内容解説

小さいおじさんとは、正体不明の生命体で寂しい女性のところや、ストレス社会に疲れきった若い女性の元に突然現れ、性的欲求を解消してくれたり心をいやしてくれる大きな存在です。

特にストレスを溜め込んでいる20代、30代の女性の前に現れます。

ストレスが原因で夜寝付けなくなったり、やけ食いに走ったり、毎日一人エッチばかりしている相談相手もいないような女性の前には突然姿を見せてくれます。

どこから現れるかはわかりませんが、机の引き出しの中から出てきたり、カーテンの後ろからひょっこり出てきたりします。

小さいおじさんを飼育するには、発見したらびっくりしないで勇気を出して話しかけてみましょう♪

初めはその見た目に驚いてしまうかもしれませんが決して幻覚ではありませんので焦らないでください。

大概の女性は見なかったことにしてしまいがちですが、せっかくのチャンスを逃してしまっています。

小さいおじさんはみんないい人ばかりなのでそっと近づいてみましょう。

心を開けばおじさんの方から寄ってきてくれます。

小さいおじさんが気に入らなかったらそのまま無視して構いませんが、気に入ったら連れて帰ってみてください。
その時注目すべき点があります!

小さいおじさんのチ○ポは勃起していますか?

もしもギンギンに起っているならばあなたに好意を持ってくれています
迷わず連れて帰りましょう♪

小さいおじさんは殆どみんなハゲていますが、これは男性ホルモンが強すぎるだけですので理解してあげてください。

その分性欲が物凄く強いので、飼育するときは気を付けなければならない事があります。

小さいおじさんは、一日に平均4回も射○するのです。毎日しっかりヌいてあげないと、夜這いして襲って来たり、夢○してしまうので注意しましょう♪

精○の量にも、あまりの多さにびっくりするかもしれません。
普通の男の人の5倍も精○が出ますので、フ○ラしてあげるときは喉に詰まらせないようにして下さい。

さらに中出ししても妊娠しません。たっぷり奥まで何度注がれようと妊娠しないので心おきなくセッ○スが楽しめますよ♪

食事は一日二回。固いものは、咀嚼してあげないと食べることができないので柔らかくして与えてください。
小さいおじさんは無口ですが、しっかり相談にも乗ってくれます。

きちんと飼育すれば、女性にとってなんの後ろめたさもない「ちょうどいい関係」になってくれます。
彼氏でもなければ旦那でもない。かといってセフレでもない特別な存在になります!

仕事場や学校などにも連れて行って、いつでも癒されましょう♪

【小さいおじさん達の画像】
Handyコミック【小さいおじさん】※スマートフォン専用



小さいおじさんの体型について

小さいおじさんの体型は、身長は平均すると、70pから80p。

体重は、平均12sから18s。

体型に比例しない程大きなチ○ポ。

勃起した時のサイズは約14pから17pと一般男性並み!

細く長いチ○ポなので、おマ○コに負担が少なく続けてエッチするのにはベストな大きさです!

女性でも軽々持ち上げられる重さなので、エッチの時は普段と違ったプレイが楽しめていいですよ♪


お風呂やトイレは溺れてしまう恐れがあるのでなるべく一緒に行ってあげましょう。

小さいおじさんの正しい飼い方マニュアルを読んだ感想

H&ストック作の不思議なエロ漫画の世界観に引き込まれてしまいました♪

読んでいくうちに、小さいおじさんホントにいるんじゃないのか?なんて思っちゃいました(笑)

ホントにいたら果たして女性は癒されるのか?

おじさんじゃなくてイケメンの小さい男性だったら間違いなく女性は飼育して癒されるんでしょうね(笑)

小さいおじさんを主体にしてうまくエロさを表現していますね!

読んでてエッチで面白い内容でした。

これを読んだら、是非小さいおじさんになって女性に飼育されたいと思っちゃいますね♪

だって可愛がられて、やり放題なんですから。

彼氏でも旦那でもなくて、セフレでもないんですからこの関係は男にとって憧れの関係かもしれませんね♪

まずは無料立ち読みからどうぞ!

小さいおじさんの正しい飼い方
無料立ち読み入口
Handyコミック【小さいおじさん】※スマートフォン専用


その他おススメエロ漫画

その他ハンディコミックで読めるエロ漫画を紹介します!

何かいるっ!!!
内容は、透明人間が女子学生とハメまくるエロ漫画です。狙われる女の子がみんな巨乳でヤバいです!柔らかそうな身体が何ともいやらしく、感じてる時の表情もエロ過ぎです!おっぱい好きじゃない人でも必見のエロ漫画です♪

盛り男子と、教育実習生。
H&ストックの作品で、美人大学生が男子校に教育実習に行った時の話です。
学校では、生徒が授業に集中できるようにたまりに溜まった性欲も解消してあげなければならないのです。
始め戸惑っていたが次第に心を開き中出しまでしちゃいます!
美人教師がエッチすぎておススメ♪

爆乳ママがおじいちゃんと!
義父と嫁の禁断の関係をテーマにしたエロ漫画です。
嫁の爆乳ぶりもたまりませんが、義父の大胆ぶりも読んでて興奮しちゃいます♪
義父と言っても見た目はヨボヨボのじいさん。
チ○ポは健在で、かなりのテクニシャンらしく嫁を虜にしていきます!

小さいおじさんの正しい飼い方を読んだ後にでも是非覗いてみて下さい♪
inserted by FC2 system